電話番号

営業時間:
9:00~18:00
定休日:

名古屋市北区の空き家対策は雨宮不動産へ > 株式会社雨宮のスタッフブログ記事一覧 > DIY、古民家、床下安心!シロアリ駆除業者の不動産サイト!

DIY、古民家、床下安心!シロアリ駆除業者の不動産サイト!

記事一覧   緊急必読!部屋の温度が命取り!?今だから読みたい断熱術!|次へ ≫
カテゴリ:企業PR(不動産)


シロアリ駆除業者が不動産業!?


床下をいつも点検しているシロアリ駆除業者が、不動産業に携わったら面白いのでは?

そんな発想が生まれたのは今よりずっと前でした。

名古屋市北区に本社を置く、シロアリ駆除業者
株式会社 雨宮。

52年の歴史と、70万件以上の施工実績。
言い換えれば、めちゃくちゃ多くのお客様のご自宅を、訪問した業者、ってことです。

しかも、住んでる人でも滅多に見ない、『床下』を点検する業者です!

でもそもそも、床下ってそんなに大事なの?
大事です!!

阪神・淡路大震災ではシロアリや腐朽ありの家屋の93%が全壊。シロアリ被害なしの家屋の全壊率は23%であったと報告されています。(神戸市東灘区)
「平成7年阪神・淡路大震災木造住宅等震災調査報告書」(財団法人日本住宅技術センター)

床下の環境が悪くなっているということは、本来の家の耐久性が著しく損なわれているということです。
しかも恐ろしいことに、そのことに住んでいる人はほとんど気づけない、気づいたときには手遅れということが多いのです。

この大事な床下を、50年以上見てきたスペシャリスト集団が、これからの空き家問題や戸建の活用を全力でお助けします!

今後の情報にも、更にご期待ください。

記事一覧   緊急必読!部屋の温度が命取り!?今だから読みたい断熱術!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

荒川富行 最新記事



荒川富行

シロアリの雨宮が手掛ける不動産! 床下のことを誰よりわかっている不動産屋です! リフォーム、虫対策、鳥対策、なんでもお任せ! お部屋探しや資産運用、管理のこともご相談ください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る