電話番号

営業時間:
9:00~18:00
定休日:

名古屋市北区の空き家対策は雨宮不動産へ > 株式会社雨宮のスタッフブログ記事一覧 > 株式会社 雨宮のお仕事①GW中は休まず営業!シロアリ防除について

株式会社 雨宮のお仕事①GW中は休まず営業!シロアリ防除について

≪ 前へ|知ってますか?土地の価格を決める基準と計算方法   記事一覧   価格改定しています!飲食店も可能!国道沿いの路面物件紹介、豊明市のテナントビル|次へ ≫
カテゴリ:企業PR(全般)
名古屋市北区の不動産売却・リフォーム、空き家対策、戸建賃貸、中古マンションを探すなら雨宮不動産

名古屋市北区で創業50年以上の歴史を持つ

株式会社 雨宮

シロアリの雨宮

で東海地方を中心にご認知いただいていますが

改めて、今、株式会社 雨宮では、どんなお手伝いができるか?

どんな形で皆様のお役に立てるか、ご紹介しようと思います。

・シロアリ防除

防除、とは、駆除、予防を指します。

家の柱など大事な部分を食べてしまうシロアリを退治するのはもちろんのこと、シロアリが寄り付かないように予防するのも、大事なメンテナンスの一つです。

きちんと予防しないと5軒に1軒はシロアリの被害を受けるというデータもあります。

「シロアリなんて、今の日本には、特に街中にはいないんじゃないの?」

いえいえ、

極端な話すれば、

土と湿気と水があればどこにでも居るといっても過言ではありません。

何せ街中にも公園もあれば、お庭のある家もある、街路樹もあります。
言い換えるなら、シロアリは、ごく身近にいて、共存していますが、

きちんと予防していれば、寄り付くことは、まずありません。

つまり、きちんと予防している家とそうでない家があれば、
予防していない家にシロアリが寄っていく可能性はどんどん高くなると言えます。

シロアリ予防の薬は5年間の保証をしています。

被害にあってしまうと、せっかくの家という大きな財産が傷を負うことになります。

車でいえば交通事故や故障、
人の体でいえば骨折や虫歯ともいえることです。

車に車検、
人の体に健康診断
家にシロアリ予防、床下の環境改善。

でも、高いのでは、まずは、値段をチェックしてみましょう。

4,5月はシロアリが最もみられる時期です。
6月末までキャンペーン実施中!
春のシロアリ割引キャンペーン

清潔で快適な生活環境づくりを目指す、名古屋市北区のハウスメンテナンス・ハウスサービス企業AMEMIYA
≪ 前へ|知ってますか?土地の価格を決める基準と計算方法   記事一覧   価格改定しています!飲食店も可能!国道沿いの路面物件紹介、豊明市のテナントビル|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

荒川富行 最新記事



荒川富行

シロアリの雨宮が手掛ける不動産! 床下のことを誰よりわかっている不動産屋です! リフォーム、虫対策、鳥対策、なんでもお任せ! お部屋探しや資産運用、管理のこともご相談ください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る